佐野晶哉が好きだって話

f:id:kiooo_blog:20200825224538j:image

はてブさんに前の更新から1ヶ月経ってるぞメールが来たので、今の気持ちを殴り書き(打ち)していきます。

 

読みづらかったらごめんなさい🙏

 

道枝くん沼落ちブログを書いた次の投稿がこれでいいんかって感じですが、、、いいでしょう!!!これも私。

 

あくまで私は推しみんな同じくらい大好きで、その中でも今回は晶哉くんの話って事で見てもらいたい。

 

 

最近‪(でもないけど)私の中で佐野晶哉がアツい。

 

圧倒的な歌唱力、表現力、パフォーマンス。

 

歌もできてダンスもできてアクロバットできて芝居もできて楽器もできてそして全力で笑いを取りに行く。

 

なんなのあの子は。

 

アイドルとしても人としても完璧だよ、、、

 

尊敬してます

 

そんな晶哉くんを知ったのは実は割と前なんですよね。

 

道枝くんに落ちてまいジャニを漁ってた時に出てきた。

 

なんならその時から気になってた。

 

どの動画で初めて見たかは覚えてないけど、印象に残ってるのは自己紹介でハクナマタタ(ライオンキング)を歌ってたやつと、替え歌の正門くんの髭のやつ。

 

とにかく歌がうめぇうめぇ。

 

しかもハクナマタタよ。

 

私、舞台鑑賞が趣味で、特にライオンキングが大好きなんですよ。

 

え!?この子元ヤングシンバ!?え!?は!?そんな子がジャニーズいんの!?歌うっっっっめぇ!!!やっば!!!

 

ってなるわけですよね。

 

その後推しに。(決定的な事項は無かったと思うわかんない)

 

そして今日この頃。

 

まじでほんとに

 

勘弁して欲しいあの子

 

晶哉くんの歌声が好きだしパフォーマンスが好きだし面白すぎるし可愛いしかっこいいしスタイル良すぎるしファンサやばいしほんとに意味わからんくらい天才。

 

笑顔が素敵で、ほんとに楽しそうにパフォーマンスする姿、

 

好きになる要素しかない

 

晶哉くんの歌声は心に真っ直ぐ来てじわ〜〜〜ってなる(語彙力)

 

「天才」としか言い表せない自分の語彙力が憎くなるんですが、、、

 

ほんとに神の子なんすよね大袈裟じゃないよほんと

 

「天才」の最上級は「佐野晶哉」って来年の広辞苑に載っても良い。

 

そしてドリアイじゃん?(何のじゃん)

 

こりゃあ参ったよ俺は

 

はい降参降参

 

無理無理

 

結婚してくれ

 

好きだーーーーーーーーー!!!!!

 

胸がギュワンギュワンしたよ。

 

晶哉くんを見てると、胸がぎゅーーーってなって、恋してるみたいな気分になるんですよ。(え?リアコ???)

 

最近自分の心がぐわんぐわんしてるんだよね。

 

シンプルに掛け持ちで良いと思うんだけど、私どうしても心のどこかで誰が1番誰が2番って思っちゃって、順位が変わるのがしんどいというか複雑というかなんというか、いいのかな、、、って感じになっちゃうんですよ。

 

今まで道枝担で晶哉推し風雅推しみたいな感じ(自担と推しの違いとは)だったけど最近まじで道枝晶哉風雅担完全に担だよ。順位(?)とかころっころ変わるしもう苦しい。

 

あーあ、幸せな悩み。(黙れ)

 

みんな違ってみんな好きだよ!!!!!

 

 

推し変とか推し増加(?)とかそういう話が不快な方も居ると思うし、コイツすぐそういう事言うじゃん、、、とか思う人も居ると思うんですけど、私そういうの自分の中で結構な期間葛藤して、その気持ちが積もりに積もってから発言してるので軽い気持ちとか一切無いので、どうか暖かい目で見守ってください、、、

 

推しが推しで推しなんですよ。

 

みんなそれぞれいいところがあって、好きだな〜って思う。

 

あ、そうだ、京セラの晶哉アクスタ譲ってくれる方居たら連絡ください!!!

金は払う

 

何故か晶哉くんを頼まなくて後悔して「アクスタ 佐野晶哉」って刺青入れようかと思った女です。

f:id:kiooo_blog:20200825230301j:image

f:id:kiooo_blog:20200825230305j:image

f:id:kiooo_blog:20200825230308j:image

 

以上、どうでもいい話でした。

皆さんの人生無駄にさせたわごめんねありがとうLove

 

晶哉くんジャニーズになってくれてありがとう

 

2020年8月25日   🌸