夢だけど、夢じゃない。

f:id:kiooo_blog:20210802230955p:image

f:id:kiooo_blog:20210802231241p:image

なにわ男子が2021年11月12日にデビューすることが決まりました。

本当におめでとうございます。

 

7月28日、私は横浜アリーナの会場の中にいました。

発表の瞬間、肩を組んで泣くなにわ男子に私も涙が溢れました。

今まで生きてきた人生の中で、間違いなく1番幸せな瞬間でした。

なにわ男子に出会えて良かった。

なにわ男子を応援してきてよかった。

心の底からそう思いました。


こんな瞬間に立ち会えたことに嬉しく思いつつも、こんな私がという思いも多少あります。私よりも長い期間応援してる人が沢山いる。でも、私なりに、なにわ男子へのこれまでの感謝の気持ちを書いていきたいと思います。

 

なにわ男子には本当に何度も何度も支えられました。


特に支えられたのは受験期かな。

美術大学を目指していた私は受験期間常にメンタルをやられていました。描けば描くほど上手くなるというわけでもなく、上手く描ける日もあれば全然上手く描けない日もあり、探り探りで偏差値が出ない受験勉強は不安でいっぱいで毎日泣いていたと言っても過言ではありません。

 

辛い時、救ってくれたのはいつもなにわ男子でした。

キラキラな笑顔で輝く彼らのパフォーマンスは沢山のパワーをくれました。

上手く言えないけど、私にとってなにわ男子は生きていく上で必要不可欠なんですよね。

彼らが歌う曲は、一見ラブソングに聴こえる曲も、どれも応援ソングでもあるなぁと常々感じます。

なにわ男子を応援している私達がなにわ男子に応援されているってなんかおもしろくていいですね。

 


デビューするということで、これからもっと今まで以上に大きくなっていくなにわ男子。

距離は遠くならない、そう思いたいけど、どうしたって距離は遠くなると思う。でも、想いはずっと変わりません。変わらないどころか、大きくなる。

 


ここまでなにわ男子のみんなが沢山の苦労をしてきたこと、分かっているつもりだけど、きっとそれ以上だと思います。この若さで、どんな大変な思いをしてきたのか、私には計り知れません。

大西畑、丈橋、それぞれ沢山の戦場を駆け抜けて関西ジャニーズJrを引っ張ってきた彼らには、本当に頭が上がりません。

トリオは初めから関ジュの前に立って、そしてなにわ男子に入って、沢山のプレッシャーと厳しい言葉が降ってきたと思う。3人の努力は日々常に感じていました。

ここまで頑張ってきてくれて本当に本当にありがとう。

 

関西発の王道ジャニーズ。そう呼ばれるなにわ男子。キラキラとお笑いを兼ね揃えた新しい道を切り開いてきましたね。その姿は、美しく、逞しく、輝いていました。

 

みんな、凄いなぁ。

語彙力の低下が酷くて上手く言えないのが辛いですが、人として、本当に、心の底から尊敬しています。

 

 

今でも夢なんじゃないかと思ってしまいます。

でもこれは、なにわ男子が掴み取った立派な現実。

夢だけど、夢じゃない。

 

 


なにわ男子のみんなが、

 

「なにふぁむ」

 

そう言ってくれるから

 

私達は家族だから

 

家族は切っても切り離せないから

 

大好きだから

 

何があっても

 

ずっとなにわ男子の味方です。

 

ここからが本当のスタートだよね。

また新たな1歩をなにわ男子と共に踏み出せること、この上ない幸せです。

 


本当にありがとう。

 

そして

 

デビュー決定

本当におめでとう。

 

胸を張って、心の底から、

なにわ男子が大好きです。

f:id:kiooo_blog:20200720170349j:plain

 

7月28日から今日で1週間。

デビューまであと100日。

🌸