秘めたる力

f:id:kiooo_blog:20200906002951j:image

もう1ヶ月経ってしまった!

殴り書いてくっ!

 

今回は大西風雅くん。

私の大事な推しの1人です。

なんか黄昏てるみたいな文章になりました。

 

 

大西風雅

2003年2月23日生まれ。

現在16歳高校2年生。

 

 


入所理由


東日本大震災の時、苦しんでる人を笑顔にしたいと思った」

 


この理由


本当に?って思う人もいるかもしれないけど、本当に思ってるかどうかはどうでもいい。

 


こういうことをあんな歳で考えて発言できる、その脳、心、人間性が好きです。

 

 

私はこの理由で好きになったと言っても過言ではない。

 

 

 

今は毒舌キャラだけど、

 


あれは、関西Jrのドン()こと龍太くんと約束して続けてる、立派なキャラ。(?)

 


きっと風雅くんは誰よりも関ジュのことを好きだと私は感じてる。

 


好きじゃなきゃ、相手を知らなきゃ毒舌はできない。

 


たまにみせる関西Jrを見守る目が、優しくてあたたかくてやわらかい。

 

 

 

この間のドリアイ関西ジュニアの公演。

 


観た人は分かるはず。

 

 

パフォーマンスの著しい成長。

 

だけではなく、


MCの仕切り、ゲームコーナーの仕切り。

 

 

とってもお兄ちゃんで、

 


はじめ誰かと思った。

 


あんなに仕切れるんだ…話せるんだ…

 


正直、度肝を抜かれた。

 


私、風雅くんのこと全然知らなかったな。

 

 

 

風雅くんの秘めている力が少しずつ展開されていってる。

 


君はあと何を隠し持ってるの?

 

 

 

 

 

大西風雅 16歳   


無限の可能性を感じた。

 

 

 

 

 

これからの大西風雅が楽しみだ。(既視感)

 

 

風雅くんジャニーズになってくれてありがとう

 

2020年9月25日   🌸